プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。31歳男です。

今日、髪の毛を美容室に切りに行ったらLEON(雑誌)を持ってこられました。
とうとう、オヤジ認定を受けたようなものですが、若作りと言われる私も、カッコいいオヤジにあこがれます。

私の考えるカッコいいオヤジと言えば、サッカーの三浦カズとか、S・マックイーンなのですが、皆さんの考えるカッコいいオヤジとは誰ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

こんばんわ。


美容室でどんな雑誌を出されるかって結構重要pointですよね(^^
どうゆう系に見られてるか、何歳くらいに見られてるか判断が下る・・・
緊張の一瞬です(^^;
でも、King-of-Walking さんはLEON出されたんだからきっとカッコいい大人の男性なんですよ~(^^

ところで、さっそく回答ですが・・・・・
江口洋介、サイバーエージェントの藤田社長、ジョージ・クルーニー、クリントイーストウッドなどなど。自分の好みですね。はい。
イーストウッドさんなんか、普通に恋愛対象に見れる・・ありえない年の差だけど、どきどきする(*^^*
男性はどんな生き方をしてきたか、自分への自信なんかが年とともに顔にでますよね。それが味があっていいですよね。
若いころかっこよくてもしょぼい生き方してたらしょぼい顔になるし・・
だからオヤジになてからがある意味勝負かも!?
独自の雰囲気(ちょいセクシーで、かわいくて、オーラがある)持ってるオヤジって若い子が寄ってきますからね。
そして若い子とデートしてさらに若さと色気を増してゆくのでしょうか・・・・
自分の彼・旦那がモテモテだとちょっとヤだけど。。(笑

あと、もてることを意識してる(もてようとがんばってる)人はサムいですね。
オヤジでも女の子の母性本能をくすぐるような男性でないと・・・

あ、でも質問者さんはもてるオヤジを目指すとは言ってないですよね(^^
カッコいいオヤジになれますよ、でもまだまだ若いじゃないですか!!
見た目の渋さももちろん大事ですが、「何でも知ってる」教養あるおじさん
もいいですよ~「ねぇねぇ教えて」ってなんでも聞きたくなっちゃいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>LEON出されたんだからきっとカッコいい大人の男性
いいえ、きっと違います。前回まではFINE BOYSですよ・・・。

>もてることを意識してる(もてようとがんばってる)人はサムい
同性の立場から見ても判りますよ、こういう人。

カッコいいオヤジになります!

お礼日時:2005/09/04 22:20

日本人ではないんですが。

。やはり、「ジャン・レノ」ですね。
あの背中というか、広い肩幅。
かっこいいです。

無精ひげもなんのその!

でも、車にプラネタリウムをセットして、女性を雨宿りさせるCMはちょっと悲しかった。ありゃ、変なおじさんだ。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャンレノいいですね。

彼の場合、無精ひげがまたセクシーなんですね。
女性を雨宿りなんかじゃく、女性に無精ひげでジョリジョリとか・・・。

お礼日時:2005/09/05 21:48

岩城洸一さん‥



少し年令高いですか?

昔はあまり好きではなかったけれど、最近テレビで見たら多才でお洒落で自然体で‥とても素敵なオジサマだなと思いました。

日本人男性もあのくらいかっこ良くセクシーに歳をとれたらいいに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岩城さんもカッコいいです。

ギラギラしすぎのオヤジは傍から見てもキモイですが、あのカッコつけ方は自然ですね。

お礼日時:2005/09/05 21:46

♯9です,再度失礼します。


中村雅俊さんはこの間テレビで密着取材?だかなんだかをやっていて仕事も趣味も全力でやっている姿がすごくかっこ良かったのです♪
でも確かにお父さんにしたい芸能人でランキングも上位ですし「良いパパ」のイメージがありますね(笑)
後は思い出したのですがご質問者様も書かれている「柳葉敏郎」大好きですね~!
彼と仲が悪いと噂されている「織田祐二」なんかも好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>「良いパパ」
いいパパが、若い女性と付き合っている姿はとってもスキャンダラスですね。

織田さんは、歳とって見えないですね。

お礼日時:2005/09/05 21:45

ブルースウィリスとショーンコネリーですかね。


この二人を見て自分の薄毛を気にすることが少なくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショーンコネリーだけじゃなく、ブルースウィリスもカッコいいですね。

薄毛といえば、ニコラスケイジもいいんじゃないでしょうか?

お礼日時:2005/09/05 21:42

20代女性です



芸能人で言えば

「太陽に吠えろ」のゴリさん
仮面ライダーの。。。藤岡 弘さん?

かな

あんなおじさまに口説かれたらもう
めろめろで☆ ついていってしまいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴリさんだなんて、随分と渋い方がお好みですね。

オヤジになっても、まだまだいけるんですねー。

お礼日時:2005/09/05 21:41

モーガン・フリーマンなんてかっこいいなぁと思うのですが彼はちょっと年齢が高いですかね(^^;)


日本人では♯4様と同じく中村雅俊さんがかっこ良いなぁと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>モーガン・フリーマン
彼もいい味出してますね。

中村雅俊さんも人気あるんですね。
私としては中村さんは、いいパパっぽいイメージが強すぎます。

お礼日時:2005/09/04 22:16

貴方が挙げたほかに・・・彼らがそうです私としては。



・野村将希(水戸黄門の飛猿役やった俳優さん)
http://dir.yahoo.co.jp/talent/25/m93-2544.html
↑この人です

・田村正和
・ジ・アルフィー(スペル忘れた・・・)の坂崎幸之助
・哀川翔
この人たちこそ「カッコいいオヤジ」です。

21歳女の渋い部分の趣味丸見え(〃▽〃)キャー♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>哀川翔
結構人気ありますね。柳葉はダメでしょうか?

21歳でオッサン好きですか?
ほどほどにしましょうね。

お礼日時:2005/09/04 22:15

クリント・イーストウッドとか…。


あ、彼は「カッコいいジジイ」ですか?

フィクションでもいいなら、攻殻機動隊の荒巻課長。
背が低くて、白髪で、頭頂部がハゲてても、こんなにカッコいい男がいるのか!って感じです。

やっぱり「カッコいい」と言われるには、太っていないことが第一条件かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>クリント・イーストウッド
カッコいい爺さんですね。

>攻殻機動隊の荒巻課長
絵が見つからない・・・。

お礼日時:2005/09/04 22:13

 


     
        『 ショーン・コネリー 』!☆


年を取って, ますますカッコ良くなってきましたね~~♪
若い時は それほど好きじゃなかったんですけれど...


 (※ それにしても, 31歳にして オヤジですか!?
                  まだまだ 先は長いのに...^^;) 
 

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~rn6d-hnd/people/sean …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショーン・コネリーって禿げててもカッコいいですね。

皆さんの評価からすると、31ってまだまだ若いんですね。
まだまだ遊ぶぞ~。

お礼日時:2005/09/04 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!