プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週 女の子二人で 大阪にいきます。
前回 インターナショナルの件で回答いただいたかたありがとうございました。  自分でも、いろいろ宿泊先を探してるのですが  朝食(なるべく和洋バイキング形式)のついてるとこ希望です。予算は 一人8千円くらいまでを考えておりますが どこか いいところありますでしょうか?もし、今までいかれて ここはオススメ!! とゆうところがありましたら教えて下さい。 朝食は なしでもいいのですが、 USJと大阪をぶらぶらしたいので 交通の便がよいところ希望です。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

補足です!

そんなに早くないというのは、7時につくような早いお時間に到着するバスがでていないということです。
バスが遅かったり長い間乗っているわけじゃありません。
紛らわしくてごめんなさい。
    • 0

以前、心斎橋に初めてとまりました。

安くあげようと大手チェーンのシティホテルっぽいところを雑誌でみて予約しました。しかし、土地勘もないせいか、USJの帰りに荷物を抱えて行って地下鉄の駅の中の歩く距離の長いことに疲れ果ててしまいました、、。
普段地元なら地下鉄を降りて15分なら余裕の私も、タクシーを呼びました。一本道を外れると、ひとけがまったくなかったので怖かったです。
てっきり大阪だからホテルの裏に10時過ぎでもコンビニか食事できるとこくらいあるよね!と行ったら(新宿を想像していたんです)大通りに二件くらいあるけど、けっこうあるよといわれました。(車だとすぐですが)
周辺状況をよく調べたほうがいいですよ!タクシーの人に聞きましたが、駅すぐとか、けっこうお値段が高いところのほうが安心できるみたいです。

わたしとしては、住之江ホテルだったと思います。住宅街に囲まれて、見晴らしのいい穴場的なホテルでよかったです。一回にバスターミナルがあり、どこへもらくらくアクセス、地下鉄も目の前で、夜道も安心です。部屋数は少ないですが、余裕で混んでた時期も予約とれました。ここもじゃらんという雑誌のプランを利用しました。二人で8000円代だったような気がします。とにかく安かった!お部屋のリネンも清潔で、フロントも女性でした。白い採光のいい部屋で、ユニットバスが部屋にあります。
ホテルの下は着物屋さんや雑貨、化粧品、カフェ、スポーツジムやカメラ屋などの一種の商店街が8階くらいあり、周辺にもおもちゃ屋やファミレスがありました。
朝食はつけませんでしたが、隣の喫茶店は朝7時ごろからやっていたので、そこで食べてもいいと思います。
朝早く開園前から並びたいならバスがそんなに早くはないのでおすすめできませんが、(地下鉄ではいけると思います)シャトルバスがでていて、ちゃんと座れるバスで乗り換えなしでUSJへいけます。ホテル予約時に同時予約できます。私は、日曜日に行きましたが、ターミネーターで凄く並んだのと、ETにいけなかったの以外は、開園2時間後にいってもアトラクションは全部回れました。お土産もちゃんと買えましたので、おすすめホテルです。
また、わからないことがあったらきいてください。
    • 0

USJも行くのでしたら、南港のハイアットリージェンシーはいかがでしょうか。

南港からはUSJに連絡船が出ています。朝は混雑を避けて船でUSJ入り、帰りは大阪の夜景を海から眺めながら帰ることができます。
ホテル自体もとてもステキです。でもちょっと予算オーバーかな?

あとは、上本町の都ホテルなどもいいですね。
ちょっと大阪からはなれますが、神戸のベイシェラトンもいいですよ。
    • 0

USJと大阪ぶらぶらですね。

心斎橋・アメリカ村にある「ホテルカリフォルニア」はいかがですか?
スタンダードツイン11000円、デラックスツイン16000円(いずれも税サ別)です。
まわりはとても賑やかで食べるところもたくさんありますよ。

参考URL:http://www.chalon.co.jp/california/
    • 0