プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WindowsMeからWindowsXPにアップグレードを考えています。
ついては下記ボードがWindowsXPに対応しているか教えてくれませんか?
またドライバの入手先もお願いします。(当方英語はからっきしX)
1.AGPボード:Nvidea 32MB GeForce2 GTS
2.サウンドボード:Sound Blaster Live
3.モデム:Titanium V90対応 56.6kbps PCI

A 回答 (1件)

1は対応済み、nVIDIAよりDL可能


http://www.nvidia.com/view.asp?PAGE=home
(英語サイトですが、日本語でのDLは11月16日をめどに各グラフィックボードメーカーからDL可能になります)
2は対応済み、クリエイティブからDL可能。
http://japan.creative.com/

3もたぶん対応可です。
3については、実際にあっているかは分かりませんが、dellがディメンションLで使ってますね。
もし、dellの製品PCならそちらでアップデートが間違いなく提供されます。
2000用ドライバはあるようですから、それから使える可能性が高いですね。また、WinXP内に互換ドライバが導入されている可能性も高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
DL可能だったんですネ。助かりました。

お礼日時:2001/11/05 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!