【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

映画好き、しかも劇場で観るのが好きです。いつ何を観たのかを手帳とPCとで管理しています。
ところが、困ったことがおきました。PCのデータベースによると、「トーク・トゥ・ハー」を鑑賞し、感想も書いているのですが、鑑賞日と場所を記入し忘れたようです。間の悪いことに、手帳にも記載がありません。

・おそらく、今年上半期に鑑賞したと思うのです(4月~6月があやしい)。
・レディスデイでも高い!と思う私のこと。きっと2本立ての劇場で観ています。ただし自信なし。
 よく行く飯田橋ギンレイと早稲田松竹は、HPから過去の上映作品を検索しましたが、ありませんでした。
・今年は「遠征鑑賞」に行っていないので、都内の劇場です。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
・上映期間(だいたいで結構です) ・劇場名 ・2本立てなら同時上映の作品は何か??
ご存知の方は、いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

「トークトゥハー」は2003年の公開作なので二年も経過して今年2005年には劇場にはかかってないのではないでしょうか?

すでにCSなんかでは放送してますし、ギンレイでも2003年の11月にかかってますけど。

今年は「バッド・エデュケーション」が公開されたので、アルモドバルの特集でごらんになったのではないですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
今日地元の図書館で「Weeklyぴあ」のバックナンバー(1月~6月)を使って頑張って探してみたのですが、ありませんでした(涙)。
公開時には観られなくて、あとから観たのは間違えないのですが、今年というのが記憶違いだったようです。
引き続き頑張って探します。ありがとうございました。