アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月28日放送の2005平成教育委員会夏休みスペシャルで、問題に答えた方が美味しんぼの再現メニューを食べられるという企画は知っていたのですが、見逃してしまいました。
美味しんぼの中から何のメニューが再現されたのでしょうか?…気になってしまって。

A 回答 (3件)

『アワビの塩釜蒸し』と『魯山人風すき焼き シャブスキー』でした。


美味しそうでしたよ~。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/heisei/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2品だったんですね☆
なんて高級な…
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/09/08 20:28

オフィシャルにも出ていますよ。



参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/heisei/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あららホントですね。
もっとよく調べれば良かった☆
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/09/08 20:27

魯山人?風すき焼きと、あともうひとつはよく覚えてないんですけど、塩であわびを包んで、焼いた料理がだされていましたよ。


かなりおいしそうでした。w
食べてみたいです。(^¬^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はもっと家庭的なメニューかと思ってました。
家庭じゃ無理な食材ばかりでしたね☆
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/09/08 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!