アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.west-mira.jp/javascript/etc/PointMenu …
のサイト様のスクリプトを使ってポップアップを掲載しています。
で、高さ(Y)はマウスの座標により、変化したいのですが
横(X)は固定がいいんです。
で、いろいろといじってみたんですが、できなかったので質問です。
Xは固定でYはマウスの座標により変化するスクリプトを教えてください。(上記サイトを元にお願いします

A 回答 (1件)

function hyouji(doko,event)内のx_iti=・・・;を


x_iti=固定するXの値;にする。ただし、
x_purasu=-20;
この分足し引き去れるので
x_purasu=0;
にしておく。
Y座標はマウス取得分+y_purasuになっているので
y_purasu=-20;
を調整の必要有かもしれません。
以上の変更で希望の動作になったはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんな簡単だったのですね。
下のほうに、固定化する場合ってのがあったので
二つの間をとるのかなぁとやっていたのでびっくりでした。
どうもありがとうございました。
守備よくできました!

お礼日時:2005/09/11 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!