プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、Visual C#でちょっとしたものを作っているのですが、
pictureBoxで画像を貼り付けてフォームを

this.FormBorderStyle = FormBorderStyle.None;
this.TransparencyKey = Color.White;

これで、透明、枠無しにしようとしているのですが、
枠無しにするとウィンドウの移動ができません。
この場合、どうすればよいでしょうか?

A 回答 (1件)

マウスボタンの押す、離すイベントを検地して、押している間マウスの移動量ぶんだけ動かします。


良くある質問なので、.NETのサンプルが載っているサイトに、ころがってるんじゃないかな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し検索する単語を変えたらでてきました。

お礼日時:2006/11/09 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!