プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ページ編集からプレビューに変えると、「スクリプトエラー このページのスクリプトでエラーが発生しました。 ライン75 文字90 エラー´)´がありません コード0」というメッセージが出ます。
どうしてでしょうか?そしてこの意味は???
こういうメッセージが出るということは何か問題がやはりあるのですよね???
ファイル名を変更した後にこのようなメッセージが出るようになってしまったのですが、何か関係がありますか?
どうしたらいいのでしょう~~~、全く意味が分からず非常に困ってます。

A 回答 (1件)

スクリプトエラーというのは、様子するにHTMLのタグか、スタイルシートか、javascriptの記述が間違ってますよって事だと思うんですが、ビルダーで作って記述エラーというのは余り聞かないんですが。

HTMLソースの上から75行目の左から90個目の文字の部分に記述漏れ(この場合はシングルクォーテーション'が抜けています)、という事だと思います。

ファイル名変更と関連があるかは分りませんが。

この回答への補足

345itatiさん、早速の回答ありがとうございました。
そうですよね、ホームページビルダーを使ってタグ打ち(っ言うんですか?)なんてしてないのに、なんでこういうエラーが出るの???と私も思っていたのです。
で、私はいったいどうしたらいいのでしょう???
またそれらのページを(1ページじゃなく数ページに同様のメッセージが出る)作り直さないといけないいんでしょうか????
・・・・それは悲しすぎる・・・・(涙)

• 0