アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渋谷駅でハチ公口から南口に抜ける通りに(みどりの窓口などあるところ)ある
外国の石けんやリネンウオーター、オーデコロンなどを売っているお店の
名前を知ってる方いませんか??
ここで取り扱ってるオーデコロンがどこのだかを知りたいのです。

ご存知の方教えてください~。

A 回答 (1件)

かつてハチ公ショップのあったところですよね。


http://www.tokyu-depart.co.jp/t-net/stor_info/to …
↑これをみるとお探しのお店は「ロクシクン」か「ロクシタン」
だと思うのですが、画像が小さくて(粗くて)読めません。

ご存じの方が出てこなければ
東急東横店の代表番号にでも電話して
聞いてみてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
「ロクシタン」でした。無事香水類の値段も確認できました~。
助かりましたー。どうもありがとうございます♪♪

お礼日時:2001/11/07 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!