アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チラッとしか聴いたことがないですが、パンクって感じでもないしメタルという感じでもなかったです。レイジのジャンルは何でしょうか?

A 回答 (4件)

【オルタナティヴ・パンク 】


Rage Against The Machine は、オルタナティヴ・パンク というジャンルに入るようです。

http://music.www.infoseek.co.jp/artist/detail/18 …

【Rage Against The Machine VIDEO】
下記のサイトでご覧になれます。
「Sleep Now In The Fire」は、
かなり強烈なメッセージをわれわれに送ってくるVIDEOですね。

http://search.uk.music.yahoo.com/launch/search/? …

参考URL:http://search.uk.music.yahoo.com/launch/search/? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/13 23:11

ミクスチャーだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/13 23:11

「ミクスチャー(ごった煮)・ロック」、あるいは「オルタナティヴ・ロック」でしょうか。



http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/ …

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%DF%A5%AF%A5%B9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/13 23:10

 個人的にはカテゴライズの無用な存在だと思いますが、あえて区分するなら「インダストリアル・ミュージック」になるのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

インダストリアル・ミュージック・・・初耳ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/13 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!