アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ガレージ好きです。

HEADCOATSみたいなのでほかにカッコイイ!と思えるのを教えてください。

ハーモニカなんか入ってるのも好きです。

よろしくお願いします。

日本人でかっこよければ、それも教えてください

A 回答 (2件)

ヘッドコーツいいですね!


ヘッドコーツが好きなのであれば、The Mummies(マミーズ)も気に入ると思いますよ。ジャケも全部白黒だし、めちゃくちゃかっこいいです。
パンクっぽいのなら、Rip Offs(リップオフス)なんかどうでしょう。

どちらも音質よくはありませんが、ガレージパンクなんてそんなもの。参考URLで視聴してみるといいと思いますよ!

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000DI …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘッドコーツお好きなんですね。
うれしいです。

詳しそうな方なのでメル友になっていただきたいところです。

視聴してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/20 10:39

HEADCOATSを知らないので似ているかは


わかりませんが・・・。
最近流行っているガレージ・ロック(パンクかは?)
では

MANDO DIAO「bring 'emin」
日本での発売元のサイト
http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/monthlyspecial …

SUGARCULT「START STATIC」
オフィシャル
http://www.sugarcult.com
6月に来日公演あり


あたりでしょうか。一度お試しあれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼おくれて申し訳ないです。

参考にさせていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/20 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!