アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

唐突ですが私は忍たまが好きです。

皆さんの好きな忍たまのキャラがいたら教えてほしいです!(どこが好きかも!)

私は六年生箱推しの六ろ寄りの中在家長次が最推しです!

無口で仏頂面で愛嬌はないかもしれませんが!!!!後輩思いだしお花が好きだし
本を大切にしているし
些細なことに気づけたりボーロとかお菓子作りが上手なところとか思ったことや
尊敬していることは恥ずかしがらずに言うところが本当に大好きです…。

よかったらみなさんも教えて下さい(^^♪

A 回答 (2件)

土井先生。

練り物嫌いなところに共感するから。
    • good
    • 1

山田伝蔵です。

女装がキモくて可愛いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!