アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年かぶりにポケモン緑をやり始めました。
が、ミュウの出し方がわかりません。バグらずに出すやり方知ってる方教えてください!

A 回答 (3件)

25と26を試してみて下さい。



参考URL:http://www2.hyo-ka.net/~sam/po/1/ura.htm
    • good
    • 0

ミュウはバグとか裏技でしか出ません。

発売した最初の頃は、雑誌などの懸賞でミュウをプレゼントしていましたが今はないと思います。
私は懸賞で当選して会場までソフト本体を持っていって、ミュウを入手しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・
ありがとうございます。
もし裏技やバグでも良いのでやり方がわかれば教えてください!

お礼日時:2005/09/14 21:59

ミュウはバグで出す以外は何かの景品(当時やってたゲーム番組の企画とか)でもらうしかないのではなかったですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!