アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネズミの手足としっぽってかわいいと思いませんか?
ポケモンのミュウみたいな手足としっぽですよね?

「ネズミの手足としっぽってかわいいと思いま」の質問画像

A 回答 (6件)

手足もシポも可愛いね!

    • good
    • 0

ターミネーターみたいか目がバリ可愛い♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手足としっぽもかわいいですか?

お礼日時:2023/05/05 03:52

思いません。


キモイです。
    • good
    • 0

ポケモンよく知らんが、有名のピカチュウがネズミポケモン


これは、コラッタが合ってるだろうな
    • good
    • 0

ネズミ=不衛生だから居ると言うことですが


ポケモンを想像してる時点で草w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飼うわけじゃないので不衛生とかはいいんです、というかこのハツカネズミは人間に飼われてるやつなので綺麗です
そうじゃなくて手足としっぽの見た目がミュウみたいで可愛くないですか?

お礼日時:2023/05/04 20:15

は❓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいと思いませんか?

お礼日時:2023/05/04 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!