アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しい公文式のCM(子供が“好きなことだけ勉強してちゃいけないんですか?”とかいうもの)のBGM曲と田中麗奈さんの(犬と戯れたりしてる)植物物語の女性ヴォーカルの曲をどなたかご存知でしょうか?
どうか宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

「犬と戯れたりしてる」のは、『シャンプー・リンス「髪いじり篇」』ですが、曲は『ボディソープ「ワンピース篇」』と同じですので、


http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicin …
で紹介している曲だと思います。

こちらで、「植物物語」のTVCMが見られます。(QuickTime)
http://www.lion.co.jp/new/plants/cm.htm#plants

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicin … http://www.lion.co.jp/new/plants/cm.htm#plants
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答どうもありがとうございました。
植物物語のほうは気持ちがすっきりしました!
それに、ほかのCMサーチサイトがわかってうれしさ2倍です。
ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2001/11/09 20:24

残念ながら、私もはっきりした答えがわからなくて、申し分けないのですが、どうしても気になるのでしたら、直接メーカーに問い合わせると教えてもらえるとおもいますよ。

私は、見たいCMがあったので、いつみれるかメーカーに問い合わせたところ、曜日、時間を丁寧に教えていただきました。とりあえず参考までに・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!