プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し古いのですが、3年前のマキアージュのCMソングについて質問です!
伊東美咲さんと松田翔太さんが出演していたCMで、
(「明日、早いんですか?」っていうCMです)
原曲は「My Brand New Eden」山田タマルさんだと思うのですが、
あの誰のアレンジでしょうか?
CDが出ていればそれも教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

当初「マキアージュ」のCMで使われていた「My Brand New Eden」は


歌詞が無いものでしたが覚えておられますか?
「30th」という音楽製作会社で作曲されたもので、作曲:中谷靖 作詞:モーガン・フィッシャー製作されました、この事は動画サイト等で「MAQuillAGE」の 90秒特別篇CMを観て頂くと分かると思います。

http://www.30th.co.jp/cm/search/date/200509

CMで使われている曲が評判が良かった為に、2006年4月に「山田タマル」さんに歌って頂く事になりました

おたずねのアレンジャーですが、作曲者の中谷靖 さんがされていますよ
CDですが、BMG JAPANから発売されましたが、現在でも手に入るかは
不明です、山田タマルさんの公式HPのURLを貼り付けておきますので
CDを確かめて、レコード店に行ってみて下さい

http://www.tamaruyamada.jp/disc/index.shtml#start
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
そうだったのですか!
歌詞が無いのはInstrumental ver.だからかなと勝手に思っていました。

とても勉強になりました。そして、スッキリしました。
ありがとうございました!!!!!

お礼日時:2009/08/02 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!