もう残り少なくなってしまった京葉線・武蔵野線・常磐線の103系、鶴見線や川越線はもうすでに撮影したのでよいのですがこの3路線がまだ撮影していません。
そこでご質問なのですが明日これらの撮影に行くのですが運用がわかるページ当ご存知ではないでしょうか。
お答えよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

京葉線は短い路線を2,3編成走っているので1時間は待っていれば来ると思います。


武蔵野線も3~6編成くらいはあったと思います。
路線は長いですが編成は多かったはずなので50分待0っていれば来ると思います。
常磐線は下り最終特別快速の発車後40分後くらいに上野に入線します(2回確認済み)。
上り通勤時間帯に下り上野発取手行があるばずです。(1回確認済み)

もし待っても来ない場合常磐線の場合は天王台と我孫子の間の車庫に入っている場合があります。
また、その車庫には103系訓練車が、必ず上り線側手前に入っているので、上り電車に乗りながら撮影できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れまして申し訳ありませんでした。
無事運用情報を載せたサイトを見つけましたので
すべて撮影することが出来ました。

お礼日時:2005/09/23 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

一度きりの人生、生きていく上で悩みはつきものです。小さな悩みから今後の人生を揺るがすような悩みまで、色んな人の意見を聞いて、自分に照らし合わせることで何かが見えてくることでしょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ