アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。

JR東京駅から、東京メトロで池袋に行き、その後西武池袋線に乗りたいのですが
ICOCAにチャージしておけば、改札をそのまま出れますよね?

A 回答 (2件)

勿論大丈夫です。

ICOCAならJR、東京メトロ、西武線すべて問題ありません。
    • 2
この回答へのお礼

行けない筈はないと思っていたのですが、ちょっと心配だったので
ここで、お尋ねいたしました。

ご回答ありがとうございました。

はい、大丈夫ですよ!!

ちなみに、以下が使えるようです。
ご参考までに。

ICOCAは、ICOCAエリアのほか、JR北海道のKitacaエリア、JR東日本などのSuicaエリア、東京メトロ、京急などのPASMOエリア、JR東海などのTOICAエリア、名鉄・名古屋市地下鉄などのmanacaエリア、関西公民鉄などのPiTaPaエリア、西鉄などのnimocaエリア、JR九州などのSUGOCAエリア、福岡市地下鉄のはやかけんエリアでご利用いただけます。また、広島地区のPASPYエリア、香川地区のことでん(電車・バス)でもご利用いただけます。
    • 0
この回答へのお礼

東京メトロ、京急などのPASMOエリア 

PASMOエリアと言われても大阪の人にはピンとこなかったので質問させて頂きました。

ご回答ありがとうございました。