プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GLAYファンというわけではありませんが、GLAYの曲が好きです。
大物アーティストなので聞いたことのある人もけっこういると思うのですが、
皆さんは何が好きですか?
私は「カーテンコール」「卒業まであと少し」「とまどい」辺りが好きです。

A 回答 (16件中1~10件)

#14です☆追加します。



「HELLO MY LIFE」

Winter againのカップリングで歌詞が良いのでおススメです☆
    • good
    • 0

「都忘れ」


「春を愛する人」
「つづれ織り」
「May Fair」
「Cynical」

好きな曲はたくさんあるのですが、5曲に絞りました。
    • good
    • 0

こんにちは☆GLAYは初期~中期頃、彼氏がと良く2人で聴いてました♪



ファンでもないのに厚かましいですが、勝手にBEST5(笑)

「春を愛する人」
「生きてく強さ」
「BELOVED」
「Way of difference」
「とまどい」

ですね♪

思わず懐かしくて回答しちゃいました★
良く車の中で聴いてた思い出があります(^0^)
    • good
    • 0

こんばんは。

「春を愛する人」が一番好きです。
    • good
    • 0

Winter,againとSURVIVALが好き。



ウィンターの方はメロディーが綺麗で、雪の美しさが表現されていて、とにかくうっとり。

サバイバルはサビよりもイントロのギターとTERUの声がかっちょよすぎて好きです。
    • good
    • 0

・pure soul


・航海
・君が見つめた海

君が見つめた海、の「君」が恋人とかでなくおばあちゃんだってのがなんか泣けました。
pure soulは社会に出て働いたり、結婚したりする歳になるとしみますね~
    • good
    • 0

自分もGLAYファンという訳ではありませんが…。



「やわらかな風が吹くこの場所で~♪」って曲はなんだか引き込まれます。「HOWEVER」でしたっけ?
    • good
    • 0

「軌跡の果て」


この曲は、間奏も含めて結構好きです。なぜかこの曲を聴くと、少し廃れた感じのバーで、ひとり物思いに耽りながら酒を飲む男の姿を思い浮かべます。なんでだろう。

「SOUL LOVE」
明るくてノリのいい曲だし、プロモもメンバーが楽しそうで良かった。出だしが好きですね。
    • good
    • 0

「ずっと2人で・・・」


「Together」
「BELOVED」
「都忘れ」
「口唇」
「ALL STANDARD IS YOU」
「つづれ織り」

まだまだいっぱいあるのですが、涙をのんでこれだけに絞りました。
    • good
    • 0

「More then love」


「口唇」
「HEAVY GAUGE」
「GLOBAL COMMUNICATION」
「笑顔の多い日ばかりじゃない」

絞りきれて無いですが・・・こんな感じでしょうか。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!