プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問なのですが、東京ドームホテルには東京ドームでの公演を終えた芸能人などって泊ったりするのですか?
今度東京ドームに行く機会があって宿泊するわけではありませんが、疑問だったので質問させていただきました。
回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

私も聞いたことがありません。

東京ドームで遊んだお客さんや遠方からの巨人ファン用に、近くて便利なホテルを建てたのだと推測します。東京ドームの公演は何万人も集められますから、かなり有名なアーティストですよね。ネットで調べられる一番値段の高い部屋は東京ドームホテルで30万ですが、例えば帝国ホテルだと100万の部屋があります。これだけ差があると、大物に30万の部屋というのは失礼かも知れません。東京ドームホテルでないとダメ!!っていう有名人だったら別ですが。
 ただヨン様の時みたいにファンが殺到したら困るので、宿泊しているホテルは公開しない場合も多いから、正確なことはわかりません。どうしても気になる場合は、フロントで「過去にどんな有名人が宿泊したか、教えてください」と質問してみては?
    • 0
この回答へのお礼

泊まっていたりするのかなぁ~?と思っただけなのでフロントで聞いたりはしませんが・・・
回答ありがとうございました。

東京ドームにい1年の間に何回かライブに行きますが

芸能人が泊まるのは聞いた事はありません。

見に来る人が泊まるケースは よくありますし

京都の友人はライブを見に来る時に、いつも

泊まってます。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。