プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイケルジャクソンは、ジャクソンファイブからの熱烈ファンです。
子育てで、忙しかった為、最近のマイケルの情報が分からなくなってました。
アルバムは、手に入れましたが、本人の近況を知りたいのです・・・・

A 回答 (1件)

昨日でしょうか、NYでプロモーションをやっていたのをテレビで観ました。


流石にブローウェイを車両通行止めにしてしまうのはやはりマイケルならでわ。それにしても肌がかなり白くなったような気がしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって、日本のテレビだったんですか?!だったらすご~く残念です。
ビデオテープの画像もそろそろ磨り減ってきたので、マイケルの顔がはっきり
映らなくて・・・、そうでしたか・・・、情報ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/12 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!