アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

診断は受けていませんが、子供の頃の特性からおそらくADHDだと思っています。

現在ほぼワンオペで三人の子育て中です。
余裕があればなんとか乗り切れますが
最近とにかく余裕がありません。

マルチタスクが苦手なのですが、
苦手とか言ってられない状況なので
少しでも子育てがやりやすいやり方などあれば知りたいのですが。

ADHDの仕事術のような本は読んで、ためになることは実践したりしています。
ADHDの子育て術みたいな本やブログがあれば是非教えてほしいです。

自分で調べようと思っても、
お子さんがADHDの場合のものばかりでてきて、
母親がADHDの場合の生活術、子育て術みたいなのがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

「ADHDママ」で検索してみたところ、いろいろありました。


https://www.google.com/search?client=firefox-b-d …

たとえば・・
「大人になってADHDと診断された私が、子育てのためにまず心がけたこと」
https://conobie.jp/article/14225
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました!!^ ^

お礼日時:2022/08/30 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!