アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶっちゃけ、子供を育てるより、ネットや趣味の方が面白いですよね?

A 回答 (6件)

いいえ。

子供を作るほうが面白いです...当り前じゃないですか
    • good
    • 0

子育てが面白いですね。


ネットは飽きます。皆さんもう飽きているでしょうww
    • good
    • 0

「ぶっちゃけ」って、何語ですか?

    • good
    • 1

当たり前だろ。

そもそも子供を育てるということは楽しいことじゃないからな。
    • good
    • 0

興しろい。

こんな表現もあるんデうけどね。
面白い、はどちらかといえば、その場限りの「ワッハッハ」でおしまい。という感じがします。
新人の頃の研修で講師に言われました。
皆さんぼちぼち。仕事にも「なれ」、麻雀にも「なれ」たころではと思います。
仕事に馴れ、麻雀に慣れ、といって皮肉っているんです。
全く同じ感じがします。
    • good
    • 0

はいっっっーーーー!!!!


子どもなんか最後には裏切ります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!