アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日子供連れてお母さんがレストランに来ていてすごくうるさくて、落ち着いて食事できずに、
すぐにお店を出ました。  お母さんと子供は騒がしいので公園でお弁当が良いでしょう。
お店での外食は子育てが終わるまでガマンするのがいいですね。他の人の迷惑になりますからね。

A 回答 (5件)

間違いないです。

子持ちは子持ち専用のスペースで好きにやったら良い。ただ、うるさいのは子持ちだけじゃないし子持ちでも静かなひとはいる。少ないけど。落ち着いて食べたいのに子持ちが騒ぎ出してろくに注意もしないとキレそうになるのを毎度こらえてます
    • good
    • 0

うるさい質問ですねこれ

    • good
    • 2

良くないです。


短絡的にも程があります。
    • good
    • 0

ごもっとも、反省します。

    • good
    • 0

そんなあなたも小さい頃には同じように泣いたり騒いだりしていたでしょう。



そこまで嫌なら、子育て家族が来ない店を選ぶか、個室のあるお店を選択すれば良いと思います。

なんで私が?って思う場合は、あなたが子供の大切さを理解していないからだと思いますよ。

人間は順番で老いていくんです、支え、支えられるのも順番なんです。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A