プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車の中のつり革?みたいなやつに子供を吊るして遊ぶのって常識的にいいのですか?
迷惑かけてなければいいのですか?
ありなのですか?

質問者からの補足コメント

  • なんか本人は
    「別に人が周りにいなかったらだれにも迷惑かけてないんだし、子供にも興味を持たせてあげた」
    と、発言しております。
    お恥ずかしながら私のお父さんです。
    お母さんとの喧嘩の内容です。
    お父さんは「自分は正しいお前が間違ってる。」
    そう言う人です。
    どうか、この人に間違いを教える方法はないのでしょうか。

      補足日時:2018/01/07 20:35

A 回答 (3件)

なしです。


電車のつり革は子供が遊ぶためにあるのではないですし、座ってる人や周りの人に怪我させたら大変ですよ。
非常識だし迷惑です。

そんなことも分からない親に育てられた子供は可哀想。
    • good
    • 3

再度失礼します。


歳をとると自分が常識!
一番正しいと思ってますから中々聞いては貰えないもんですからねえ。
自分の常識、他人の非常識!と判断しますから。
実際は他人の常識あんたの非常識!なんですがね。
このサイトの回答でも見せてあげてはいかがでしょうか?
多分私らが間違いと言われて終わりかもしれませんがね笑
    • good
    • 1

最近居るんですよね。


そう言うマナーの悪い親が。
困ったもんですよねえ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A