アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車内で子供を遊ばせている親って何考えてるんですか?
赤ちゃんが泣いてたり子供がぐずったりはわかります。それは仕方ないと思いますが、明らかに止められる止めるべき行動を一切咎めないのは意味不明です。

電車に乗ってるとき席に靴のまま立って遊んだり、走り回ったり、1番ひどすぎたのはつり革にぶら下がって遊んでる子供の目の前でスマホいじってる親がいたことでした!
しかもその子供が何度も親のキャリーバッグを蹴り倒していて、倒れる度にガンガン音がなるのではちゃめちゃにうるさかったです。(それでも親は直すだけ)
もはや野生のサルより行儀が悪いですよね。
親の教育の賜物だと思います。

席に立ってしまうなら汚れた靴を脱がすべきだし、そもそも座ることすらできないなら抱きかかえるべきですよね。
走り回るなら手を握って離さないでおけばいいだけだし、つり革で遊ばせるなんてもってのほかだし…。
これは100%こんな簡単なこともできない親が悪いですよね?

A 回答 (6件)

いますね、そういう親。

全く非常識です。

自分がちゃんとした教育を受けていないから、子供が迷惑な行動をしていても分からないんだと思います。

バカな奴だと思って下に見ましょう。
    • good
    • 0

そうですね!


通常なら叱ります。
    • good
    • 0

昔はそんな事をしたら、


親にデレッキでぶん殴られました。

デレッキについては、
自助努力で検索して下さい。
北海道の項かな?
    • good
    • 3

それは大人であるあなたの仕事でもあるので、


明らかに止められる止めるべき行動を一切咎めないあなたも同罪です。
    • good
    • 0

ぶん殴ってやるッ!



どっちもッ!
    • good
    • 2

単なるカス。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!