アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供を作る人は負け組ですよね?

A 回答 (16件中1~10件)

負けです!わざわざ、負債をつくるわけですから!未来など考えもつかないのですよ!。

    • good
    • 4

勝ち負け関係ないない。

普通。
    • good
    • 1

一体何に負けたのですか?


ナマの快感に、ですか?
    • good
    • 1

同意を得たがる時点で、気持ちが負けてる。


少なくとも君は負け組。
    • good
    • 3

勝ちとか負けとか線引きしてる時点でその人自体が負けてる

    • good
    • 3

ですよね?


と同意を求めるような表現からして、現時点ではそう思ってるという事ですよね?

その理由まで書いてもらわないと答えられませんね。
    • good
    • 2

何故負け組になるのかが分かりません。

    • good
    • 2

負けではないでしょう

    • good
    • 1

勝ち組負け組なんて言っている人の一人負けです。

組ではなくたった一人の孤独な敗北です。
    • good
    • 3

モテないのか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A