アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファンクラブがないのでどうしたらいいのか分かりません。経験者の方、具体的に教えて下さい。関西在住ですが他の都市にも行きたくなるかも知れないので地域別でお願いします。

A 回答 (2件)

関西でしたら、GREENSの有料会員になると、先行予約ができて、私の友達は、違うアーティストでまだ1度だけですが、けっこうよい席を購入してました。

(偶然かもしれませんが・・・)
スガシカオさんも、先行予約対象のアーティストだったので、ご参考になれば・・・
    • good
    • 0

ファンクラブが無いのならプレイガイドに並ぶか、色んな所でやってる先行予約しか方法はないですね。


良席とゆう点で言うと、プレイガイドで先頭に並び10時ちょうどに発券してもらうのが一番だと思います。
先行予約であまり良席に当たった事が無いので、あまり期待は出来ないかもしれません。
もちろん、運が良ければ良席に当たる事もあるとは思いますが。

あとは、単純に主要都市の公演より地方公演を狙う方が確立は上がると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!