プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!
教えて下さい。

A.asp(フレーム無し)というファイルのテキストボックスのデータをフレームで左右に分割されたB.asp(Right.asp (name=Right)とLeft.asp(name=Left))のLeft.aspに渡したいのですがうまくいきません。

A.aspのフォームのタグ
<form name="form1" action="B.asp" method="post"
target="left">
でいけるかなと思ったんですがダメでした。

A 回答 (1件)

こんにちは。

itohhといいます。

フレーム有りのページを表示する場合、「左右のフレームに分けますよ」っていう
親玉のHTMLファイルが必要ですよね?

実際は、
A.ASP(フレームなし)->B.ASP(親玉のHTMLファイル)->B1.ASP(右フレーム)
                         ->B2.ASP(左フレーム)
となります。

ですから、B.ASP(親玉のHTMLファイル)内でいったんSession変数に格納して置いて
B1.ASP(右フレーム)とB2.ASP(左フレーム)でそのSession変数を使用するように
してみては如何ですか?
    • 0
この回答へのお礼

itohhさん ありがとうございました。
Session変数に格納する事でうまくいきました。