プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
ASP.NET(C#)初心者です。
仕事上、現在づまづいている個所があり、どなたかご教授いただけないでしょうか。

今現在、下記のようなtestページを作成しています。

--- フレーム1-------------フレーム2-------------------
【TextBox】        |
*CustomValidator    | ボタン押下時、画面Response.Redirectで別ページ表示
【Button】         |
---------------------------------------------------

ボタン押下時、TextBoxはCustomValidatorで検証し、
OKならばResponse.Redirectで、
フレーム2に別ページを表示(targetでフレーム2を指定)する。

といったものを作成したいのです。

1回目の検証OK時には上記の動作をするのですが、
それ以降、ボタンを押下するとフレーム1と同じ画面が
フレーム2に表示されるようになってしまいます。

分かる方、もしくはヒントがありましたら教えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>Response.Redirectでフレーム2に別ページを表示(targetでフレーム2を指定)する。

Response.Redirectでtargetは指定できません。

別フレームのページを遷移させたいのであれば、javascriptで、

parent.frames("フレーム2").location.href = "別ページ.aspx"
または
window.open("別ページ.aspx", "フレーム2")
    • 0