プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ごめんなさい 15年位前??だったと記憶していますが、日本テレビの「スーパーテレビ」で現衆議院議員の船田元議員と宿命のライバルとかで3~4回、選挙戦を戦った梁井さん(眼鏡をかけて、体格が良かったと記憶)を、選挙でお見かけしなくなったのですが.....
どなたか、その後をご存知の方、教えて頂けないでしょうか?

P:S スーパーテレビは、先週9/12(月)で番組が終了しました。

A 回答 (1件)

あいまいですが、梁瀬さんではないですか?



もし梁瀬さんでしたら、現在参議院で活躍中です。

参考URL:http://www.s-yanase.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答をありがとうございます。

そっ そうです!!
梁瀬進さんです。 間違って御免なさい。

参議院議員に転向されていたのですね。
全然気づきませんでした。

以前放映した、日本テレビの「スーパーテレビ」で
両議員の選挙の戦いを密着していました。

梁瀬議員の奥様もとてもしっかりされた方で、朝からの「健康メニュー」とかで、美味しそうな食べ物が
食卓を飾っていたのを今でも鮮明に印象に残っています。

今回も選挙が終わり、日本テレビの「スーパーテレビ」も先週9/12(月)で番組も終了し(個人的に凄く好きな番組でした。*新宿ゴールデン街2丁目の野良猫特集 2回分とも観ながら録画もする位好きな番組でした。終了してとても残念!!!!
そしてあの番組の中で、何故かあの時の梁瀬議員の消息が知りたくなったのです。

胸のモヤモヤがとれました(笑)

URLも付けて下さってありがとうございます。
後で、ゆっくり見させて下さいね。

助かりました(^^♪

05-09-20 02:41

お礼日時:2005/09/20 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!