アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リキッドのファンデーションを使っています。
夏用のものがだいぶあまってしまいました。
そろそろ肌もかさつくように(早くも)なってきたので
秋冬物にかえようかと思うのですが・・・
来年も夏用のリキッド、つかえるのでしょうか?
つかえないのならもったいないからなくなるまで
夏用を使おうかなぁと思うのですが・・・。
教えて下さい。

A 回答 (2件)

ANo.1です、こんばんは。

б(*^▽^*)
>>昼間使うというのは、通常通り使う、と考えていいですか?
(朝、メイクをするときに使うということでしょうか?)

今時期、気温は下がりつつあるのにクーラーは夏並みに炊いていて空気の異常な乾燥に肌がどうしたらいいかわからないんですよ。
日中の外ではまだ暑いですから今の夏用リキッドを朝から使われてください。
もしクーラー効きすぎの屋内で過ごされる時は朝からクリームを付けた上からご使用されてかさつきを防いでください。
そうして10月初めくらいにはなくなるように調整されてくださったらいいと思います^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度投稿ありがとうございました。
わかりました!ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/22 00:17

こんにちは。


ファンデはやはり油分が含まれてますので、来年までに酸化して変な臭いがしてくると思います。かさつきが気になるのであれば、クリームをつける等して、また朝晩温度差の違いがあるこの時期ですと夏用リキッドは昼間に使うようにされまして、使い切っていただくのが良いと思います。

この回答への補足

ありがとうございます。
昼間使うというのは、通常通り使う、と考えていいですか?
(朝、メイクをするときに使うということでしょうか?)

補足日時:2005/09/20 10:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!