海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

どうしてもおもいだせません・・。
もう10年前にビデオで見た映画なんですけど
ホラー映画で、舞台はすごいくらい感じの村?で
次々に人が殺されていって、確か何回か目に
牧師のおじいさんが大きなとがった木に刺さって
死んでしまうというシーンがありました。
このようなシーンがある映画がおもいあたるかた
いたらおしえてください!

A 回答 (1件)

「オーメン」でしょうか…。




牧師が上から落ちてきた十字架に刺さるシーンがあったはずです。
結構古い映画なので違うかも。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD1235/story. …

この回答への補足

内容をよみました!おもしろそうな映画ですね!
この作品のように、奥のある内容だった気もします。

あと、木は十字架だったことも思い出しました。
でも確か、木で作られた十字のものに投げられて
刺さってしまっていたシーンだったと思います。

補足日時:2005/09/20 16:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!