【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

タイトルままですが、”悲しき恋歌”のラストシーンについて教えて下さい。まだビデオに録画して見てない。と言う方もいるかも知れないのですが、ハッピーエンドだったかどうかだけでいいんです(誰のどんな犠牲が出ても、へインとジュンヨンが、一緒になれたのが、私的にハッピーエンドです。)。

せっかく歌手になれたヘインがジュンギュと名乗っていたジュンヨンにあの小屋の前で気づき、ゴンウの所に行く雪の中、「ヘイン、お前は戻ってこられない」とジュンヨンが言いつつも吹雪の中で待ち続けるシーン→やはりヘインは戻れず、ゴンウと記者会見に・・・。と言うところで、感情が入りすぎた私は悲しさのあまり見られなくなってしまいました・・(笑)。

もしハッピーエンドなら順次来月からDVDなど出るようで買いたいと思っているので、最後がハッピーエンドかどうかだけでも教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

BSで見ておりましたので、数週間前に最終回を見ました。

あなたの定義のハッピーエンドには当てはまらないと思います。
ネタバレしないためには詳しくは語れませんが、あの時点で悲しさのあまり見れなくなったしまったのなら・・・最終回を見るのは厳しいんじゃないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。見ません(笑)。
私は感情が入りやすいタイプで困ってしまいます・・。
ありがとうございました。

No2です。

自分で確かめたところ
http://www15.ocn.ne.jpー韓国ドラマ 悲しい恋歌 ストーリーでは出てきませんでした。

韓国ドラマ 悲しい恋歌 ストーリー 全20話で検索してください、出てきます。
    • 0
この回答へのお礼

こちらの方もせっかく検索までして下さってすみませんでした・・。申し訳ないです。前出の方の回答からURLは今の所チェックしないでおきます。本当にすみませんでした・・。

htt://www15.ocn.ne.jpー韓国ドラマ 悲しい恋歌 ストーリー

上記に全20話のストーリーが出ています
    • 0
この回答へのお礼

せっかく回答いただいたのに申し訳ありません・・。ホントに・・・。前出の方の回答から見ないコトにしておきます。でもいつか勇気が出たら見たいと思うのですが、回答頂いておいてすみませんでした。。