アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このフランス語の意味は分かるのですが、読み方が分かりません。
何か1つでも知ってる方がいたら教えてください。

Reveil
Cieux
Cerisier
lloutbloms
La terre
Reve

くだらない質問ですが教えてください。

A 回答 (4件)

一部ですが、参考までに


Reveil:レヴェイユ
Cieux:スィウ<ちょっと自信なし
Cerisier:スリズィエ
La terre:ラ テール
Reve:レーヴ

lloutblomsjについては単語自体わかりませんでした。
    • good
    • 0

すでに回答にあるように4番目のlloutblomsだけは意味不明ですし、


フランス語としての読み方もちょっとわかりかねます。

2番目のCieuxは「シュ」とは絶対発音しません。
#3の方の回答通り「スィウ」が一番近い日本語表記でしょう。
母音が5つしかない日本語でフランス語を表記するのは、難しいを通り越してちょっと乱暴なんです。
そういうことも含めて#3の方の回答が一番適切だと思いますよ。
    • good
    • 0

lloutbloms以外上から順に


レヴェィユ(リヴェィユ)
シュー
スリジィェ

ラ・テール
レーヴ

だと思います。
    • good
    • 0

Reveil レヴェイユ


Cieux シユ
Cerisier スリジエ
lloutobolom ??
La terre ラテール
Reve レーブ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!