アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17年式のワゴンR(MH21S)に乗っています。
純正のCDプレイヤーから純正のMD・CDプレイヤーに交換したいのですが
やり方が分かりません。ご教授願います。

A 回答 (3件)

参考URLから


 メーカー → 車種 → 型式
と進むとパネルの外し方がわかります。

後はオーディオを入れ替え、外したパネルを元に戻すだけです。


純正オーディオでも変換コネクタが必要な場合は、ディーラーに聞くか、MD/CDプレーヤーをカーショップに持ち込んで相談しましょう。
必要な部品があればアドバイスしてもらえるはずです。

参考URL:http://www.mobile.sony.co.jp/fit/fit.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に取り付けることができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/12 22:03

CDプレーヤーから純正のMD・CDプレーヤーに・・・。



要するに1DINから2DINに交換したいって事ですよね?

MH21Sは上記の場合に別売りのガーニッシュが必要になってます。

色も3色選べますのでインパネの色に合わせて選んで下さい。1,995円~4,043円です。

その他は特別な事はありません。頑張って下さい!

参考URL:http://www.suzuki-ac.jp/suzuki_accessory/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

無事に取り付けることができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/12 22:04

スズキの4輪車両は、スズキのデーラー販売店で整備用の本(?本の名前を忘れてしまいました。

パネルのはずし方やビスの位置などが記載されています)が販売されていますので、その本を購入するか、デーラーでそのマニュアルのコピーを入手してみてはいかがでしょうか。私は、昔ジムニのSJ30用を購入しました。今年の8月にエスクードのマニュアルも現在販売されていることを確認しています。地方のデーラーですと取り寄せになる場合も有ります。申し訳ありませんが、現在の価格は不明です。一度デーラーに電話で確認したほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に取り付けることができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/12 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!