アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、壁紙を探しているのですが、明るい系の色でかわいい壁紙だったら何でもいいです! 
かわいいの基準は人それぞれだと思うんですが、かわいいと思う壁紙を教えてください。

A 回答 (3件)

僕がよく壁紙を探す時に使うサイトです。


膨大な数の壁紙があるので気に入るのがあると思います。
ホリディの中にかわいいのがありそうですが、どうでしょうか?

参考URL:http://wallpaper.screensaverjapan.com/
    • good
    • 0

参考URLのページで、「その他の壁紙」-「新着」または「イラスト」あたりから探すとあるかも



しれません。参考までに

参考URL:http://www.kabegamikan.com/
    • good
    • 0

お菓子メーカーのですが月替わりでかわいいですよ。


私はカレンダーがあるのが便利で気に入ってます。

参考URL:http://spiral.frente.co.jp/wall/index.shtml
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!