アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hをせずに寄り添って寝るだけなのは耐えられませんか?という質問です。

私は,「今日は一緒に寝るだけね」とお願いして,腕枕か抱き合ったままで寝てみたいのですが,なかなか叶いません。彼は,私と同じ布団で寝ているとどうしてもHしたくなるみたいで,ちょっかいを出してきます。今日は絶対だめと断ると,今度は隣の布団に移って寝てしまいます。

最近遠距離が解消されたために,以前はお泊りすれば必ずHだったのですが,週3,4日会えるようになりました。そうなると毎回Hしていたら翌日に響くし,彼も疲れると思います。でも彼のぬくもりを感じながら寝てみたいと思っているのですが,どうお願いしたらいいのでしょう?

それにしても,ご夫婦や同棲中のカップルは毎晩Hしているわけではないですよね。Hしない晩は,一人で寝ているのか,奥さんや彼女とスキンシップしながら寝ているのかもあわせて聞いてみたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

最近まで遠く離れていたから、あなたが愛しくてたまらないんでしょうね。



私は約1年半彼と住んでいますが、Hの回数なんて月に3・4回程度ですよ。
お休みのチューして、くっついて寝たりしますし、疲れていたらそのままグーッッーzzz
勿論同じベッドで寝ています。

時間が経つにつれ、彼から求めてくる回数も自然と減ってきます。
今はまだ我慢できないだけですよ。
Hのことを考えて、早目にベッドに入るようにしてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛しくてたまらないかどうかはわかりませんが、今まで離れていたことは少なからず影響しているはずです。遠距離の頃の勢いで今後も続いたら、正直長く持たせられないです・・・私も決して嫌いではないのですが。時間に任せるのが一番いいようですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/27 02:24

19歳、女です。



私は8つ年上の人と遠恋中ですが、彼はあまり求めてきません。
大体月いち、夏はもうちょっと高い頻度で会っていましたが
一緒に泊まるのがその半分くらいで、(帰らないの?といわれる^^;)
泊まったうち行為に至るのはさらに半分くらいです。

泊まりはいつもラブホなので一緒のベッドで寝ますが、
体を離していると彼に引き寄せられます。
で、私は寝られないのに向こうは爆睡・・笑
寂しいのでちょっかいを出しますが、私はじゃれていれば満足ですね。
淡白に聞こえますがこんなカップルもいるんです。(変な関係じゃないですよ!!)

私もこの淡白さには最初驚きましたが、
年が上なのでHに対しても落ち着いているのかなと思いました。

性欲は正確や年齢によってさまざまだと思うので、
彼が少し納まるまで様子を見てみるというのもいいのではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性の方からのご回答うれしいです。あの、私も今日はしなくていいや、っていう日はじゃれていれば満足なんです。でも彼は一度じゃれだすと完結するまで終われないらしく・・・話し合いしかないようですね。彼と仲良く!

お礼日時:2005/09/27 02:22

この質問、


「おあづけ状態の犬はいつまで我慢できますか」って読めてしまいました。(笑)
精力のある男から見るとそんな感じの質問ですよ。
--
SEXは、色々な感情に影響を与えるので、相手の感情を無視した行動は相手を傷つけることになります。
無理矢理する事も完全な拒否も、結局相手の感情を無視した行動には変わりはありません。

頻度が多い事のデメリットを、彼と話し合って日程や回数を調整してみてはいかがでしょうか?

(夫婦でも同じですが)二人の合意が、関係が長続きする秘訣ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり私は男心を理解していなかったようですね。最後の一言肝に銘じます。ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/27 02:21

男性です。



質問者様の気持ちはわかります。
Hは体力使うし、睡眠時間も削られるしで、したくないときってあります。
Hしないスキンシップして寝るだけっていうのは、ありですよ。

ただ、『今日はHなし』とお断りされると、ちょっと興ざめです。
難しいですが、言葉にせずにそこらへんのコミュニケーションとれれば、男性としてはありがたいかなと思います。

>毎晩H
先はわかりませんが、今のトコ毎晩です。(苦笑
というか、お互いに『疲れてるから今日はやめよう』という日が一致しないんで、元気な方が「シカトするなー」と一方的にしつっっこくスキンシップやってきて、もう片方も「もう怒ったよー」と反撃して、結果として毎晩って感じになってます。

疲れるんですけどねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!思いっきり「今日はナシ」「今日は駄目」と言いまくってました。下の方の回答にあったみたいに今日我慢したら次はごほうび・・・なんていったらおとなしくしてくれるのでしょうか。ありがとうございまいした。

お礼日時:2005/09/27 02:17

彼の気持ちがよくわかるような気がします。


Hせずに寄り添って寝ということは、理性的にはそうしたいのですが、自然とむずむずしてきてきます。そして、そのムズムズは、寄り添っているとますますひどくなっていき寝れなくなります。その場合は、とても辛くなっていくので、隣の布団にいきます。隣の布団にいけば、ムズムズとした感じがなくなっていくので、ゆっくり寝れるようになります。

一緒に寄り添って寝るためには、手や口で一度やってあげたら、一緒に寝れます。しかも安心して、寄り添って寝れるようになります。

いっしょに長年暮らしていたり年をとっていくと、一緒に寝てもムズムズした感じが減少していきます。そのときは、スキンシップをしながら、寄り添って寝れるようになります。

簡単に言うと、若いときは、何もせずに寄り添って寝ることは、生理的に辛くなって寝れなくなります。年をとったり長年一緒に暮らしていると、何もせずに寄り添って寝ることは、とても安心して、ゆっくり寝れます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼は手や口でいかせることを嫌がる人なのです(風俗みたいと言って)。自然に時間を重ねて、年をとれたらよいですね。。。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/27 02:15

健康な男子が好きな人と寝ていてHするななんて空腹のライオンの檻に入って襲われたと怒っているようなものです。


健康な男子ならH無し悶々で8時間朝まで過ごすよりHありで3時間ぐっすり眠った方が疲れもとれて気持ちよく起きられます。彼氏に淡泊なひとになって欲しいのならそうやってしばらくいじめていれば性欲が薄くなって求めなくなってくるでしょう。でもその時にあなたが欲求しても彼はそれに答えられなくなっているとおもいます。
そもそも男女は体温調整のメカニズムが違うので同じ布団で眠るのは困難です。愛のあるうちだけどちらかが我慢して寝ているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかるたとえをありがとうございます。私は、逆に一度Hしてしまうと、体がほてって眠りも浅くなってしまい、翌日一日中それが響いていたりするのです。確かに彼はすっきりしているようです。やはり妥協点を見つけるしかないのですね。

お礼日時:2005/09/27 02:13

>Hをせずに寄り添って寝るだけなのは耐えられませんか?


これは正直"人それぞれ"と言うのが答えです。
彼氏さんはそう言う人だと考え理解するべきでは?
男性はセックス無しで一緒に寝るのは至難の業だと思います。

では、セックス前に「今夜は寄り添って一緒に寝たいな」
と、彼氏の耳元で囁いてみて下さい。
男性はセックス後、何故か満足しさっさと寝たくなるので…。

セックスしないで、一緒に寝たいのであれば、
「今夜は寄り添って一緒に寝たいな。そしたら今度のHでプレゼントしてあげる」
と、彼氏の耳元で囁いてみて下さい。
これなら、確実にH抜きで一緒に寝てくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。不粋な質問ですけど、今度のHでプレゼントするものって、なんですか?(…って遅すぎますかね)

お礼日時:2005/09/27 02:09

一緒に寝るだけも出来ますよ。


週に1回しか会えないのに一緒に寝るだけというのは、はっきり言って無理です。でも頻繁に会ってるなら出来ると思いますよ。
僕は彼女に「くっついて寝たい」と言われて嬉しかったですよ。でも正直言って一人のほうが熟睡できます。自由に寝返りもうてるからね。ただ、精神的な満足感はありました。
毎回一緒に寝るのではなくて、Hした時だけじゃダメなんでしょうか?僕はHした後はそのまま抱き合って寝ていますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそういう方もいらっしゃいますよね。

ほんとに、頻繁に会うようになったのは最近なので、これから、慣れかなと思います。

>一人のほうが熟睡

よくわかります^^

お礼日時:2005/09/27 02:08

相手との約束を破って、相手の嫌なことをする行為は不真面目な行為だと思います。


そもそも、相手との約束が守れないのなら、一緒に寝なければ良いと思います。

だから、あなたの相手は、あなたとの「今日は一緒に寝るだけね」という約束を守れそうにないのなら、最初から違う布団で寝たら良いと思います。

性欲で繋がるんじゃなくて、精神的に繋がるのが恋だと思います。

その相手とは、しばらくは一緒の布団に寝ない方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は彼が苦しむ気持ちもよくわかるんです。それだけに、なにかよい解決法が無いのかと思っているのですが…ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/27 02:06

男の立場からですが・・・


彼は当然の行為をしているだけです

男心は皆、同じです
逆に、一緒に布団に入りながら何もしないなんて・・・

女に嫌われますよぉ・・・
たとえ頻繁に逢っている男女でも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
私も決して嫌いではありませんが、毎日は社会的生活を正常に送るために避けたいのですが・・・><でも男心がよくわかりました。

お礼日時:2005/09/27 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A