アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマ 電車男 最終回の中で、エルメスと電車男が大人のキスをしたと言っていましたが、

大人のキスとは、どういう物ですか?

出来るだけ細かく、リアルに説明願います。

A 回答 (5件)

舌を入れたり、入れられたりするやつじゃないでしょうか

    • good
    • 1

ほぼ原作をリンクしておきます。

核心シーンです。

原作はこちら
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/707 …

参考URL:http://www.geocities.jp/sunrisesunset77/original …
    • good
    • 0

ごく普通に、舌を入れるディープ・キスの事を言っていると思います。

ドラマの中では、確か口の部分にモザイクをかけたりしていましたが、それによって余計に口のあたりが強調されていました。
    • good
    • 0

たぶんディープキスのことだと思います。


大人のキスなので細かく・リアルには説明できません(苦笑)
    • good
    • 0

私は電車男を見ていなかったので細部は分かりませんが


テクニック等ではなく
精神的な事を指しているのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!