アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪のメイクを教えてくれる教室とかイベント?みたいなの教えて欲しいんです!
お願いします。

A 回答 (2件)

 簡単な答えで申し訳ありません。

私も行ったことないので、どこが良いとまでは分かりませんが、雑誌の『ケイコとマナブ』にいろいろと載ってますよ。もし良ければ、近くの本屋で目を通してみては?
 タウンページも結構良いかも・・・。
    • good
    • 0

阪神百貨店の6階のリラクシアというコーナーに


コスメティックプレイスというお店があります。
エステのあとにメイクアドバイスもしてもらえるそうです。
値段もそんなに高くなかったと思うので
問い合わせてみてはどうでしょうか?
私も今度利用してみるつもりです。

百貨店の化粧品売り場でメイクアドバイスのイベントも
ときどきあると思うので
チェックしてみるといいかも。
でも買わないといけなくなりそう・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!