プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪大学の槍サーがあれば教えてください。
真剣にお願いします。

A 回答 (4件)

そんなの


大学生にしかわからんやろ
阪大せいで仮にしてたとして
ここで言えるわけないよ
    • good
    • 0

やり投げをやっている人はいるようですね。



大阪大学陸上部部員紹介〔投擲)
http://www.osaka-u-athlete-club.com/OUTF/member- …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

やり投げ?


投げやり?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!