アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画で、登場人物が片想いをしていて、
片思いのまま終わる作品を探しています。
できれば何もアクションを起こさず終わる…という系統がいいです。
漫画をほとんど読んでいないので、どんな作品でも構いません。
かなり漠然としていますが、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

岩館真理子さんの『私が人魚になった日』。


同名のコミックス(集英社マーガレットコミックス)に収録されてます。
読み切りです。

本当ーに、片思いで終わります。
(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
本当に片思いで終わるんですか!!
もの凄く読みたくなってきました。
早速本屋に行ってこようと思います。
ありがとうございます!!

お礼日時:2005/09/30 15:38

ハチミツとクローバーの、あゆは真山に片想いしたままで終わるんじゃなかったかなぁ?

    • good
    • 0

本田恵子『ガールの法則』


古いので古本でしか手に入りませんが・・・。
    • good
    • 0

吉田秋生の「BANANA FISH」(小学館)ひそかの開発された薬「バナナ・フィッシュ」にまつわる因縁と少年たちの友情を描いた名作。



山岸凉子の「日出処の天子」(白泉社)飛鳥の時代を生きた聖徳太子の生き様。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
『BANANA FISH』は結構前から気になってました。
『日出処の天子』は、タイトルだけ聞いたことがあります。
両方恋愛モノではない感じなのですね。
読んでみます!ありがとうございます!

お礼日時:2005/09/30 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!