あなたの習慣について教えてください!!

アメリカ在住の方に質問なのですが、今人気のドラマは何でしょうか?
24
lost
POINT PLEASANT
Desperate Housewives
NIP/TUCK
この中だとアメリカでの順位ってどうなんでしょうか?
雑誌だと今年度人気no1とか、注目度no1とか書いてあってどれが本当なのか・・・?
ちなみにマルコムinThe Middleが私は結構好きなのですが、そちらでの視聴率はどうなのでしょうか?

A 回答 (3件)

アメリカ在住者です。

TV programのRatingはいろいろありますし、毎週変わりますのでこれっというものはないんですが。
以下のサイトは一応視聴率でRatingの基にしているものなのでみてみたらいかがですか?

http://www.tv.com/shows.htmlの中の右下、Top25 Showというところです。
これによると「Lost」が一番みたいですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱりlostですかね・・私も面白そうだな~とは思ってました~
ちなみにそちらではチャームドはもうあまり人気がないのでしょうか?人気復活の為にケイリークオコを準レギュにしたりしてますが・・

私はとにかく今はロストにはまってます・・・。

セカンドシーズンが始まるので先日出たDVDのファーストシーズンを
まとめて観てセカンドにそなえましたが、かなりいいです・・・。
毎週水曜日が待ちどうしいです。
あとニップタックもかなりいいです。ファーストはいわゆる整形系&
男と女の事情的なところがあったんですがセカンドは事件がたくさんあって
連続暴行犯とかかなりはまってます。こちらもサードシーズンが
はじまったばかりです・・・。
24も好きですねー。来年1月から始まる新しいのが楽しみです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ニップタックは見ていたのですが、もったりまけたりでちょっとイライラしてました。回答を見て、セカンドにちょっと期待しております。

こんにちは。

個人的意見ではDesparate HousewivesとLostでしょうか(笑)。今人気のドラマというかシーズンプレミアは今週から始まったばっかりなのが多いので、まだちゃんとした順位はでてこないと思います(Desparate Housewivesのシーズンプレミアは明日です)

でも、No.1さんもおっしゃってるとおりLostはかなり人気です。それから、もちろんDeparate Housewivesもです。Nip/Tuckは見たことがないんですけど、結構人気です。まあ、美容整形が好きな方ならのめりこめるドラマだと思います。

それから24ですが、これも人の好みがあると思います。私は1回みて、好きじゃなかったので見てないですね。。。

あと、Point Pleasant。。。このドラマは知らないです。Foxだとやっぱりthe OCが人気です。

Malcolm in the Middleですけど、私はこのコメディ好きでした。でも、最初の1年だけでしたけど。。。もう、このドラマが始まってから、長いですので、結構人気度は下がり気味かなって思います。

アメリカは結構吸血鬼とか、それからお化けとか、あと、魔女とか、超能力者とかそういう関係のやつが結構人気になることが多いです(なんでなのか分かりませんが。。。。)、それから、やっぱりラブストーリーものとかも人気になりますよね。で、LostとDesparate Housewivesは結構意外なドラマですけど、かなりの人気ですよ。それからNip/Tuckがここまで人気になるとは思わないくらい人気なドラマになってます。

ただ、やっぱりDesparate Housewivesは一度はみたほうがいいかなって思います。世界中で人気みたいです。イギリスでもかなりの視聴率だと聞いたことあります^^
    • 0
この回答へのお礼

Desparate Housewivesは日本でも一部?盛り上がっているのですが、sex and the cityっぽいとのことで、私はあのドラマはあまり好きじゃないので・・
吸血鬼系は私もバフィー、エンジェルをみてましたので、結構スキです~