アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーやグーグルで検索事項を入力するところで、左クリックすると、過去に検索した単語がたぶん、あいうえお順で下に出てきます。その内容でもう検索しないものなど削除したいのですが、どうしたら消えますか?
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

個別に消したいのなら表示が出た時にそのままマウスを指すと反転するので「Delete」キーで消せます。

一度に消したい場合は「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」→「オートコンプリート」→「フォームのクリア」でOKです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ずっといろんな単語が消せなくて、たくさん溜まってしまっていましたが、おかげさまで消せました。スッキリデス!

左クリックで下に出てきた語句にマウスを持っていくと、色が反転しますね。

その反転した状態(マウスを持っていくだけで、クリックはしませんよ)で
Deleteを押すと消えます。
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございます!
おかげさまで前から消したかったものを消せて、たすかりました。

こんばんは

IEの場合です
ツール⇒インターネットオプション⇒コンテンツ⇒
オートコンプリート⇒フォームのクリアで消せますよ
ただ、個別に消す方法はわかりません
では、失礼します^^
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございます!
なるほど、勉強になりました!

消したい検索単語が下に表示されたら、その上にマウスポインタを持っていって、deketeボタンを押すと消せます。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
こんなに簡単に消すことができたんですね、ずっとわからなくて…
すっきりしました。