アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カルティエの時計の購入を考えています。

タンクフランセーズ(クオーツ)かパシャ(自動巻き)かでとても悩んでいます。

30歳前半の女性なのですが、パシャは少し若いですか?ずっと使うということを考えるとタンクフランセーズなのでしょうか?

またお持ちの方、使い心地はいかがですか?

あとそれは直営店で購入されましたか?

A 回答 (1件)

タンクかサントスというなら判りますが、タンクかパシャでは外観も違うので選択肢としては個人の好みが出るでしょう。

私は男なのですが、自分が質問者さまの選択肢なら、タンクを買いますね。パシャはユニセックスをして女性にも人気があります。がやや大きいですよね。それにここ4,5年の人気も落ちましたね。
ブランド時計の時計メーカー、ロレックス、オメガ、タグホイヤー。ブランド他のブルガリ、カルティエ・・・
この大まかな分類で分けるなら時計メーカーの物を私は薦めます。
ブランドで買うなら、ブルガリのエルゴンも女性に人気ありますね。
高い買い物です。安心できる直営店、デパートで購入されると良いでしょう。
私の愛用時計はローレックス・デイトジャスト。白のフェイスです。文字盤は白が絶対に飽きがなく良いですよ。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

ブルガリのエルゴンは気に留めたことはなかったのですが、今ネットで見てみたらなかなかおしゃれですね!

実は今ピンクフェイスの時計を愛用しているのですが、飽きてきてしまっていたので次は白フェイスを・・と思っていました。やはり白は飽きがこなくて良さそうですね。