プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、黒いブーツがと==っても欲しいんです
けど、どこで買ったらいいのか・・・・。
普通に売ってるのを買うのは味が出てないんで
あまり買う気がしないし、古着屋のブーツはかっこいいけど高そうだし。。。サイズ合うかも心配だし・・・。ちなみに24.5です。
なんか乗馬ブーツっぽいのが欲しいんです。
んで、ヒールがないやつがいいです。
なんか安くていい黒いブーツありますかねぇ??
あ!!マーチンのブーツとかも
安く買えるとこありますかねぇ??

A 回答 (3件)

AIGLEはいかがですか?


数年前に乗馬ブーツで一世を風靡したものですが
あわせやすいし、かっこいいと思いますよ。
昔流行ったので、ひょっとするとオークションなんかでも
出品されているかもしれませんね。
    • good
    • 0

古着のブーツ、そんなに高くないですよ


この前、マーチンのブーツ古着屋で4000円で売ってました。

古着屋さんのブーツって女性物が多いので、2~3軒大手の
古着屋さん回るとお気に入りのデザイン&サイズがあると思います。

僕は男なので、サイズ&デザインが好きなのがあまりないのですごい探しましたw

ちなみにマーチンのブーツはハンジローに売ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そいつはまじですかっぁ!!!(;゜Д゜)
そりゃ買うしかないですね!!!
私は福岡に住んでいるので、マーチンのブーツが
古着屋にあっても高いんですよ・・・。( *´エ`)つ
でも!!来月、東京に行くので
ハンジロー行ってみます!!(っ´∀`)っ))

お礼日時:2005/09/27 20:08

安さ重視ならネットショッピングでこんなのありますよ(._. 。

)( 。・_・)(・_・。 )( 。・_・)

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/nahita/a5eca5c7a519.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!