プロが教えるわが家の防犯対策術!

第76回日本学生選手権水泳競技会の結果をなるべく細かく教えてください。

A 回答 (2件)

PANKU さん、こんにちは~☆♪



なぜアクセスできなかったのでしょう?
さきほど詳細な「大会結果」を閲覧することが出来ましたが。。。

もう一度、下記のURLでお試しくださいませ。

【2000年度第76回日本選手権水泳競技大会  競泳大会結果】

http://www.swim.or.jp/cgi-bin/schdispsw.cgi?inde …

【日本水泳連盟】

http://www.swim.or.jp/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0

今年は、「77回」で、9月上旬に行われましたが、


76回となれば、昨年の分ですね。

 日本水泳連盟のHPに昨年度からと思うのですが、「結果」が記載されて
います。
 しかし、現在私のPCからは、昨年度の結果へは、アクセスできません
でした。

 日本水泳連盟
   「競泳」の部分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
でも、私のPCからもアクセスできないんですよ・・

お礼日時:2001/11/13 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!