アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月4,5,6日に佐賀市内で実施の水泳大会(日本社会人選手権水泳競技大会)
に選手として参加します。
大会がメインですが、食事と観光でおすすめがあれば
教えてくださいますか。
佐賀は初めてです。

A 回答 (3件)

以前、食べた事があります。

たらカキ焼海道もいいと思います。地理的には有明海が見える佐賀県西南に位置します。
    • good
    • 0

会場が佐賀市内中心部で、大会メインということは、あまり遠出できませんよね。

大会終了後に丸一日、レンタカーを借りて…とかでなければ、佐賀市内に限られますよね。
ベタですが、地元の観光協会サイトの案内が参考になりますよ。あとはお好みもありますので…。
・佐賀市内の観光情報
観光モデルコース
https://www.sagabai.com/main/3265.html
https://www.sagabai.com/main/?cont=kanko&cat=2
・佐賀市内のグルメ情報
https://www.sagabai.com/main/3546.html
https://www.sagabai.com/main/?cont=kanko&cat=5
    • good
    • 0

呼子のイカですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!