プロが教えるわが家の防犯対策術!

初心者ではないのですが、京都競馬場は10年ぶりになんです。
で多分菊花賞当日は徹夜組みとかが多いと思いますが、
ゴール板前もしくはその近辺のスタンドに席を取りたいと思ってるのですが、
入場ゲートとかは何処からがいいのでしょうか?
あとゲート入っていってスタンドへの近道ルートとか有りましたら
教えていただきたいのですが・・・。

A 回答 (3件)

猛ダッシュすれば座れますよ☆


ネオユニヴァースのときがそうでしたから♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一応具体的な事を書いて頂けたらもっとよかったです。

お礼日時:2005/10/02 20:43

僕も、春天を見に行った時は、えらい人が


一杯でしたが、今回は「ディープインパクト」が出るので、気合入れて
取ってくださいね
(ある意味?徹夜覚悟ですね)



参考になるかと思い参考サイトを、添付します

参考URL:http://www.jra.go.jp/turf/kyoto/stand/stand.pdf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですよね~ディープ出るんである程度は覚悟してます。
JRAのサイトで京都競馬場の所もチェックはしました。
気合入れて頑張ってみます。

お礼日時:2005/10/02 20:47

こんばんは!



ゴール前付近に一番近いゲートはNo.1ゲートです。
http://www.jra.go.jp/turf/kyoto/guide.html

ゲートを通ったらひたすら直進ダッシュしてください(笑)
シンザン像を越えて、グランドスワンをくぐると、
ちょうどターフビジョン&ゴール前付近です。

菊花賞は毎年多くの人が集まるので、
出来れば朝早く、開門前までにはゲートに到着しておいた方がいいかと思います。
もし交通手段が車なら、もっと早く!(笑)
変なトコロに停めると、帰る際駐車場から出るだけで1時間以上。。。なんてこともザラです。

お役に立てれば幸いです。

参考URL:http://www.jra.go.jp/turf/kyoto/guide.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答のほうありがとうございます。

詳しいアドバイスで分かり易いです。
JRAのサイト見てみたのですが、やっぱり実際行った方の
アドバイスが一番わかりやすいですね。

神戸新聞杯の時でも100人くらいの徹夜組が居たみたいなので、
菊花賞時は1000人くらいは開門時に居そうですよね~

この度は、丁寧な解説ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/02 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!