dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2階指定、最後列の席ではステージ観にくいでしょうか?
床はフラットな状態でなく段差があれば女性でも少しは楽に観れるかと思っているのですが…。
検索しても場内の様子がわかるようなサイトが見付からなかったので質問させていただきました。
ご存知の方いらっしゃいましたら回答お願い致します。

A 回答 (2件)

Zepp Tokyoには一度しか行ったことがなく、しかも1階のオールスタンディングだったので多分、なんですが、段差はあったような気がします。



ただ、ジャンルや知名度にもよると思いますが、1階席は盛り上がっているのに2階は全然盛り上がっていなかった、ということもあります。私が行ったコンサートはそんな感じでした(苦笑)。ふと後ろを見ると、かなりしらけていたという…(^_^;)。

それと、Yahoo!で検索したところ、関連したページがありました。↓
http://www.interq.or.jp/saturn/kusaka/a_q3/10288 …

1番下の方を読んでもらえると分かるのですが、「他のホールの2階席と同じ」とのことなので、やっぱり段差があるものと思われます。

あとこれ↓が座席表のようです。
http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/zept110001.gif
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした。
ご意見参考にしてチケット確保しました。
落ち着いて観れそうなので良かったです♪
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/08 01:35

 どこのライブハウスでも二階席は見やすいように階段状になっていますよ。


一階は多目的に利用できるようにフラットにしているだけです。
Zepp Tokyoは特に急な階段になっていますから
立ってステージを見下ろすと怖いくらいです。
よっぽど背の高い人が前でなければ視界がさえぎられることはないと思います。

 二階席は関係者の招待席にも使われますから
盛り上がりに欠けるのは事実です。
立たないでもステージが見えるので立たない人も多いですから
ノリノリで踊りたい!という人には向かないと思います。
私が最後列で観たときは、ほとんどが招待客だったようで
普通は前方に招待客が陣取り、最後列あたりはファンばかりになるんですが
一人だけ通路際に明らかに招待客が陣取っていて(演奏途中で帰っていきましたし)
立ってのっていた私に「座れ!」と命令して本当に気分が悪かったです。
それから最後列だと、すぐ後ろに立ち見の人が陣取りますから
ちょっと気になるかもしれません。
でも一階フロアで人にもまれて何にも見えないよりはいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした。
ご意見参考にしてチケット確保しました。
背が高くないので2階席で落ち着いて観ようと思います♪
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/08 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!